結婚できない

結婚したいけど、結婚できない。そんな人にオススメのサイトは「婚活クラブ」です。

結婚や子育てを体験できなくてもいいから自分の子どもが欲しい

1: 結婚できない 2018/10/27(土)09:08:14 id:CsR
自分の遺伝子を残したいんや…

 

2: 結婚できない 2018/10/27(土)09:09:50 id:BDU
結婚しなくてもええし、血も繋がっていなくてええから、自分の子供が欲しい
自分の命だけにしか責任がない生き方はもういやや

 

3: 結婚できない 2018/10/27(土)09:10:22 id:pDt
甘えるな

 

4: 結婚できない 2018/10/27(土)09:11:09 id:BDU
>>3
きびc

 

5: 結婚できない 2018/10/27(土)09:12:28 ID:0OT
子育てしないと子供愛せないし愛してもらえなさそう

 

6: 結婚できない 2018/10/27(土)09:12:32 id:ghc
子育てを「体験できなくていい」ってどの立場から言うてんねん
子供が欲しいなら「体験させてください」やろ

 

7: 結婚できない 2018/10/27(土)09:13:54 id:BDU
孤児院行って身寄りのない子供を育てたい

 

8: 結婚できない 2018/10/27(土)09:14:44 id:dKq
子どもに人生ベリーハードで送らせたいんか?

 

10: 結婚できない 2018/10/27(土)09:16:14 id:suF
慶応大病院で精子ドナーが足らんらしいで

 

11: 結婚できない 2018/10/27(土)09:16:33 id:ZU2
子供は可愛いぞ!

だが出産後の嫁は可愛くなくなるぞ!

 

12: 結婚できない 2018/10/27(土)09:17:27 id:BDU
子育てしたいなぁ

 

出会いがない、出会いが欲しい!婚活するならマッチングサービスのペアーズがオススメ! | 婚活クラブ 結婚したい人ための情報サイト